空ちゃんが余りにスタイル抜群過ぎて、一緒に写真並べたくないんだけど…orz

やってる分には楽しかった…というかギャンブラー衣装見るのは楽しいに決まってるよね。
穴あき具合とか…この衣装はエロス溢れてて大好き。

NEXT KINGDOM HEARTSU World

千葉の某海岸で、スクエニロケ旅行を敢行致しました。
とっても楽しかったけど、5着は無謀でした。色々と。

SQUARE ENIX Location

FF10はお互いキャラ間違えたなぁと空ちゃんと本気で反省しました。
しかし背景がとても素敵なので雰囲気写真としてはかなり高得点だと思ってます。

For  CRISIS CORE-FINAL FANTASYZ-
    FINAL FANTASY]
    FINAL FANTASY]-2

英雄の髪の毛が痛んでて大変ホラーでした。
ごめんよう、こんな衣装一式貸しちゃって…!

でもスリッパ履いて真顔で寛ぐ英雄、最高です。